SSブログ

今年のお花見 [噂の食べ歩き]

今年の3~4月は忙しくて、お花見には行けませんでした。ゴールデンウィークも、いろいろあったしね。そんなわけで、今年のCBちゃんのお花見写真は、ガーラ湯沢で見た桜(?)しかありません。雪化粧した木の写真ですが、なんか桜っぽいですよね(←かなり強引)。

syasin.jpg

雪の写真だけでは寒いので、先日行ったハワイアンレストランの料理をご紹介します。料理の名前は忘れましたが、どれも常夏風でトロピカルな気分になりますね。ちなみに、CBちゃんのお気に入りは、アサイーボウルでした。

hawai.jpghawai3.jpg

hawaii3.jpghawaii2.jpg

なお、CBちゃんは、福島県の常磐ハワイアンセンター(現在のスパリゾート・ハワイアン)や鳥取県の羽合温泉には行ったことがあるのですが、肝心のハワイには行ったことがないんですよ。あぁ、憧れのハワイです。
nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 15

獏

確かに桜っぽいです!(^w^)
ハワイですか~15年近く前に行きました(大汗)

by 獏 (2014-05-12 08:08) 

リュカ

かなりお忙しかったのですね(TT
身体大事に、頑張ってくださいね。
常磐ハワイアンセンター、何気に行ってみたいのです^m^
楽しそう♪
by リュカ (2014-05-12 10:38) 

hatsune

桜っぽいです~( ´艸`)
一瞬、桜と雪がコラボした珍しい風景かと思いました。
ハワイは結婚式で一度、その翌年にも行きましたが
アサイーボウルはまだ食べたことがありません。ハワイ行きたいなぁ。
by hatsune (2014-05-12 11:37) 

ma2ma2

ハワイに行くときは是非ホノルルマラソン走って来て下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-05-12 18:25) 

pooh

こんばんは(^_^)
お料理はどれも美味しそうですね~♪ ハワイはずい分前に
家族が懸賞でハワイ旅行が当選したので行きました。
観光を楽しみにまたいつか行ってみたいです(*^_^*)

by pooh (2014-05-12 20:35) 

てぷこだん

ガーラ湯沢かぁ。もう何年行ってないだろう。
スキーブームの頃を考えると、ガーラ湯沢のスキー場も今はガラガラなんですかね?(この場に及んでダジャレ?)
ハワイは自分も行ったことないです。
かき氷のブルーハワイを食べることぐらいしかハワイとは関わってないなぁw
by てぷこだん (2014-05-13 08:45) 

Aちゃん

ホントだ、桜っぽいね~
私は何処のハワイにも行った事がありません(^^;
by Aちゃん (2014-05-13 16:20) 

ヨッシーパパ

アサイーボウル、最近ブームのようですね。
どんな味なんだろう?
by ヨッシーパパ (2014-05-13 18:49) 

moz

雪の桜、青い空とのコラボ、とってもきれいですね ^^v
色々とお忙しかったとのこと、その分、これから楽しめますね。
ハワイも?
by moz (2014-05-15 06:49) 

シービーちゃん

獏さん
ハワイ、いいなぁ。私も1度は行ってみたい!

リュカさん
常磐ハワイアンセンターは、確か東京駅から無料送迎バスが出ているんです。ハワイは無理でも、福島ならなんとかなりそうです。

hatsuneさん
結婚式いいなぁ。日本で食べるハワイ料理もいいですが、本場の料理も食べてみたい。アサイーボウルは、先日行った大阪にもありました。ブームなのかな?
by シービーちゃん (2014-05-18 23:01) 

シービーちゃん

ma2ma2さん
ホノルルマラソンも1度はチャレンジしたいんですよね。絶景の中をゆったりと走りた~い。朝日がいい感じですよね。

poohさん
懸賞でハワイ旅行が当たるなんて、すごい! うちはディズニーランドどまりですよ。我が家も運気を上げて、ハワイを当てなければ!

てぷこだんさん
ガーラはガラガラどころか、人でギューギューでした。やっぱり駅直結というところが大きいですね。
ハワイに行くと、魂を抜かれそうで怖いです。やっぱり常磐ハワイどまりにしとこうかな?
by シービーちゃん (2014-05-18 23:05) 

シービーちゃん

Aちゃんさん
桜のような写真になりました。この日は天気も良かったので、綺麗に撮れました。

ヨッシーパパさん
大阪にもアサイーボウルのお店がありました。やっぱりブームなんですね。1度食べてみでください。なかなか美味しいですよ。

mozさん
なかなか暇にならないので、ハワイは当分無理そうです。写真は、久々にいいものが撮れました。ありがとうございます。
by シービーちゃん (2014-05-18 23:08) 

momiji

ここんとこ暑いですからね、やっぱ雪化粧ですよね(^^)
羽合なら近いので何回も行ってます。
by momiji (2014-05-28 23:53) 

響

白い桜と言われれば信じちゃうかも。
by (2014-05-30 19:29) 

シービーちゃん

momijiさん
ご返事が遅れて、申し訳ございません。暑いときに、この写真はいいですよね。涼しくなります。

響さん
今度から「白い桜」と言って、みんなに見せようかな?
by シービーちゃん (2014-06-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。