SSブログ

2月~6月のダイジェストなのです。 [捕物帳外伝]

多忙のため、ブログの更新がすっかり滞っておりました。帰宅後、PCに向かう気力がなかったんですよ。年齢のせいも、あるのかな? まだまだ「忙しいモード」は続きますが、ようやく先が見えてきたので、この間撮った写真をブログにまとめてみました。ロシア民謡の「一週間」風にまとめてみましたので、よかったらお付き合いください。

♪2月にはスタンプラリー。ウォーキングで体調管理~、テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~、テュラテュラテュラテュララ~♪

DSC_0755.jpg

JRで開催されたウルトラスタンプラリー。電車を乗り継ぎ、ウルトラ怪獣のスタンプを集めるという企画でしたが、CBちゃんは健康のため、ウォーキングで駅を巡りました。JRの思惑には乗りません(笑)。結果は、山手線と中央線を制覇しましたが、コンプリートすることはできませんでした。無念!

♪3月は新潟出張。ぽんしゅ館で打ち上げだぁ。テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~、テュラテュラテュラテュララ~♪

DSC_0777.jpgDSC_0778.jpg

久しぶりの新潟駅。仕事帰りに立ち寄ったぽんしゅ館でチョイ飲みのはずが、勢いづいてグイ飲みに! 久保田を中心に飲みまくり、その晩、軽くゲーしました。久しぶりのゲー。みなさん、新潟はお酒がうまいからといって、飲み過ぎには注意しましょうね。

♪4月はボウリング大会。予想以上の盛り上がり。テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~、テュラテュラテュラテュララ~♪

DSC_0811.jpg

部内コミニュケーションを兼ねて開催したボウリング大会。ゲーム前は盛り上がるか不安でしたが、みんな久々のボウリングに大興奮。ボウリングは、簡単に誰でも出来るのがいいですね。CBちゃんの結果は・・・聞かないでください(涙)。

♪5月はフラダンス鑑賞。お台場でハワイ気分。テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~、テュラテュラテュラテュララ~♪

DSC_0844.jpgDSC_0846.jpgDSC_0854.jpg

ゴールデンウィークも基本仕事でしたが、合間を見て、お台場のハワイアンフェスティバルへ。レインボーブリッジの遊歩道をジョギングで渡り、フラやタヒチアンダンスを楽しみました。この遊歩道、通行料はないし、nice!な景色も楽しめるので、かなりお得です。

♪6月は関西出張。ホテルの部屋がグレードアップ。テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~、テュラテュラテュラテュララ~♪

DSC_0039.JPGDSC_0038.JPG

一番安い部屋を予約したのですが、どういう訳か最高級の部屋にグレードアップ。ベッドはキングサイズだし、部屋に露天風呂もついていました。部屋がグレードアップすることは珍しくありませんが、ここまで高級になるなんて・・・ラッキー!

かなり語呂があわない部分もありましたが、CBちゃんの約5カ月間を「一週間」にのせてお送りしました(テュラの数が合わないかもしれません)。これからの更新はどうなるかわかりませんが、マイペースでアップしていきたいと思います。よろしくです。
nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 19

末尾ルコ(アルベール)

お久しぶりです!(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-12 12:03) 

リュカ

わーい、お久しぶりです^^
元気に過ごされていたようで安心しました。
お仕事は大変そうですが(笑)
ウォーキングで駅巡りはさすがです!!^^
グレードアップのお部屋。なんでこんなことになるの?ってくらい
本当にすごいーーー!
こんなお部屋に泊まれたら、仕事しないで部屋で寛いでいたくなりますね(笑)
by リュカ (2015-07-12 12:33) 

ma2ma2

お元気そうでなによりです(^^)
by ma2ma2 (2015-07-12 12:36) 

馬爺

こんにちは!
忘れる事無くお越し頂きましてありがとうございます。
忙しいのいい事ですよ、ご褒美に豪華な部屋になったんですよ、あまる無理しない程度に更新してください。
by 馬爺 (2015-07-12 13:55) 

獏

めっちゃお久ですー(^w^)☆
ボウリング 久しぶりにやりたくなりました♬♬
お忙しいようですがご無理無きように☆

by 獏 (2015-07-12 14:14) 

hatsune

お忙しそうですが、充実した毎日をお過ごしのようですね(*^_^*)
ウルトラマン・スタンプラリー、改札の外にスタンプがあったから
JRを使わなくてもスタンプが押せますね。
それにしても、中央線と山手線をウォーキングで制覇は凄いです。
出張先のホテル、露天風呂もあって、りゾートホテルのようですね~♪
by hatsune (2015-07-12 15:52) 

ソニックマイヅル

これはやばいです。ぽん酒館素晴しい館ですね。通いつめたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-12 16:01) 

アニ

お~お久しぶりです(^^)
by アニ (2015-07-12 19:02) 

RodorigesEX

忙しい。うーん、同じです。(;^ω^)
by RodorigesEX (2015-07-13 00:14) 

さくら君

ご無沙汰してます~!ご多忙ですね...(^^;)
無理しすぎないでくださいね~(*´▽`*)
by さくら君 (2015-07-13 15:10) 

みにとまと

おつかれさまです!
家に帰ってきてまでPCに触りたくない・・・そんなこともありますね。
ブログを書くのって時間も気力も必要ですから。
でも本当、お元気そうでよかった!
by みにとまと (2015-07-13 18:54) 

てぷこだん

お仕事お疲れ様でございます^^;
激務ほど生活を乱されるコンテンツはないですよねw

懐かしいなぁぽんしゅ館! わたくしは500円分しか飲んでおりませんが、とにかく新潟の酒は旨いと実感しました^^

部屋に露天風呂とはこれまた凄いランクアップですね!
部屋が空いていないからとランクアップな部屋に通してくれるホテル側・・・、聞いた話だと”人を見る”らしいですよ。シービーちゃんさんの雰囲気がそうさせたのではないでしょうか^^
by てぷこだん (2015-07-14 08:34) 

シービーちゃん

末尾ルコさん
ご無沙汰しております。また、よろしくお願いします。

リュカさん
ご無沙汰しておりました。
東京マラソンの代わりに、スタンプラリーでお茶を濁した感じです。
この部屋のグレードアップは、値段に4万円ぐらい。ただ、お仕事があったので、露天風呂もそれほど使いこなせませんでした。次はプライベートで利用したい。
by シービーちゃん (2015-07-14 21:23) 

シービーちゃん

ma2ma2さん
ご無沙汰しております。また、よろしくお願いします。

馬爺さん
ご無沙汰しておりました。
そうですね、忙しいことはいい事です。ポジティヴに考えます。この部屋のグレードアップは、万馬券並みのインパクトです。

獏さん
ご無沙汰しておりました。ボウリング、久しぶりにやると、楽しいですよ。気軽に出来るし、いいですよね。
by シービーちゃん (2015-07-14 21:26) 

シービーちゃん

hatsuneさん
ご無沙汰しておりました。
あのスタンプラリー、自転車で回っている人もいましたよ。山手線は駅の間隔が短いのですが、中央線は結構疲れました。でも、知らない街を歩くのって、好きなんですよ。
ホテルのグレードアップは、プライベートだったら最高だったのに、時間がなくて、うまく使いこなせませんでした。

ソニックマイヅルさん
ご無沙汰しております。
ぽんしゅ館は、500円で5種類のお酒を楽しめます。このお店だけだったら、ホロ酔い加減でいいのですが・・・。
by シービーちゃん (2015-07-14 21:32) 

シービーちゃん

アニさん
ご無沙汰しております。また、よろしくお願いします。

RodorigesEXさん
ご無沙汰しております。みんな忙しいですよね。景気が上向いているのでしょうか。あまり実感できませんが・・・。

さくら君さん
ご無沙汰しております。若い頃のようには、無理できませんね。ほどほどに頑張ります。

by シービーちゃん (2015-07-14 21:35) 

シービーちゃん

みにとまとさん
ご無沙汰しております。
ブログは楽しいですが、やっぱり頭や指・腕を使いますもんね。グッタリしているときは、PCから遠ざかってしまいます。また、よろしくお願いします。

てぷこだんさん
ご無沙汰しておりました。忙しいのはいい事なんですが、やっぱほどほどの忙しさがいいですね。
ぽんしゅ館では、先輩の分も飲んだので、おちょこ7杯。ここから勢いづいて、場所を移し、ガンガンいっちゃいました。新潟は、やっぱ酒がうまい!
ホテルの人にラグジュアリー層かと思われたのでしょうか?(威圧した訳ではないですよ。)
by シービーちゃん (2015-07-14 21:41) 

未来

忙しいのは結構なことなのですが、
お身体だけは大切に使ってくださいね。
健康であるから、何をやっても楽しいのですから。
by 未来 (2015-07-18 00:14) 

シービーちゃん

未来さん
ご無沙汰しております。確かに健康は、すべてにおいて人間の基本です。体調管理には、十分気をつけます。ありがとうございます。
by シービーちゃん (2015-07-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。