SSブログ

ちょっと恥ずかしい あじさいキューピー [キューピー]

「あじさいキューピー」(鎌倉):てりい奉行

(前回記事からの続き)
長谷から鎌倉へ戻った一行が目にしたものは、「あじさい」ならぬ「あじさいQP」でした。

むぅ、下半身丸出しだけど、恥ずかしくないのだろうか? それとも、なにかの罰ゲーム?

いやいや、こんな格好をしてまで、「あじさい」になりきるQPちゃんの心意気を買いましょう。お尻もプリッとして、可愛いですよ。

RIMG0430.JPGRIMG0431.JPG

そして、右下の写真は、期間限定の「あじさいあんパン」と「薬膳カレーパン」。江ノ電「鎌倉駅」の売店で見つけました。あんパンの方は、あじさいをイメージした紫イモのあんが入っており、薬膳カレーの方は、五穀カレーフィリングを使用しています。どちらも生地がフワフワしていて、おいしかったですよ。

RIMG0432.JPGRIMG0435.JPG
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 14

mikanchan

あじさいQPまであるんですね(*^_^*)
ホントだ!お尻が出てますね~
全身あじさいだと細長くなってしまうから?^^
…って事は「ひまわりQP」もあるのでしょうか。
by mikanchan (2009-06-29 10:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら!あじさいキューピーちゃん(/ω\)☆ミ
あじさいあんパンとかもあるんですね!!
薬膳カレーパンも食べてみたいです♪
※ポンデリングは代表商品ですよね!お気にいりです(^^)
by qoo2qoo (2009-06-29 16:32) 

てぷこだん

あじさいキューピーちゃん、かわいいですね~
じめじめとしているこの梅雨の時期、裸の方が涼しいのかも~w
by てぷこだん (2009-06-29 22:21) 

紫陽花好きのおかっぴき

これはちょっとすごいかも(笑
by 紫陽花好きのおかっぴき (2009-06-29 23:08) 

ちゃるこ

初めまして!
鎌倉の記事を拝見しながら、キューピーの
コレクションも楽しませていただいました♪
ご当地キューピー、最近増えてますよね^^
集めるの楽しそうです!
by ちゃるこ (2009-06-29 23:29) 

yamakyon

うひひ、すごい。大阪のおばちゃん(?)もビックリなド派手さ。
台紙がなくてQPさんだけだったら、アジサイとは気付きませんね!?
でもちょっと可愛いです、QPちゃんの基本はハダカですものね~。
by yamakyon (2009-06-29 23:36) 

シービーちゃん

mikanchanさん
ひまわりQPは確認していませんが、なんかどこかにありそうな雰囲気。あじさいQP、プリけつが可愛いです。

qoo2qooさん
あじさいアンパンは、普通においしかったです。生地がフワフワしていて、おもしろい食感でした。

てぷこだんさん
ジメジメしたこの次期、QPちゃんじゃなくても、裸になりたいときありますよね。特に通勤時は、シャツがベトベトして気持ち悪いっす。

おかっぴきさん
紫陽花好きのおかっぴきさんも、さすがに、これは無理ですか?

ちゃるこさん
初めまして。たくさんのnice! ありがとうございました。ご当地QP、変なものも、たくさんありますが、楽しいですよね。でも、無限増殖中で、ちょっと収集に苦労してます。

yamakyonさん
確かに大阪のおばちゃんの髪の色に似ていますね(なんで、紫に染めるんだろう?)。そして、QPちゃんの基本は、そう、ハダカ。原型に近いQPちゃんかもしれません。

doraさん、takemoviesさん、shinさん、c_yuhkiさん、まめゴマさん、nice! ありがとうございます。
by シービーちゃん (2009-06-30 00:32) 

yuki999

かわいいですよ^^
by yuki999 (2009-06-30 06:36) 

U3

なかなかキュートだとわたしは思う(笑)
by U3 (2009-06-30 10:58) 

エイジ

丸出しは恥ずかしQP。(>_<)
by エイジ (2009-07-01 18:15) 

シービーちゃん

yuki999さん、U3さん
このQPちゃんは、見つけたとき、どうかなぁと思ったのですが、後姿がキュートだったので、アップしました。やっぱ、かわいいですよね。

エイジさん
可愛いけど、丸出しは恥ずかしいです。はい。

トメサンさん、sakikopさん、こうすけさん、ponchiさん、nice! ありがとうございます。
by シービーちゃん (2009-07-01 23:02) 

リュカ

わお、こういうコスチュームは珍しいですね!w
お尻が丸見え(笑)
これはこれで恥ずかしいけど可愛いです^^
花の妖精はきっと、人工的なものは身につけないですもんね(笑)

by リュカ (2009-07-03 20:31) 

わか

お風呂上がりみたいで、色っぽいですね。
見えそうで、見えないところが・・・って思い切りみえてるじゃないの!
両手の平にある葉っぱで、
前と後ろを隠してあげたくなりました (笑)
by わか (2009-07-03 22:02) 

シービーちゃん

リュカさん
QPちゃんの基本型は、ハダカなのに、意外とこういうコスチュームは少ないですね。恥ずかしいけど、お尻が可愛いですよね。

わかさん
見えそうで、やっぱり見えてる。葉っぱで前を後を隠すのは、nice!アイディアですね。でも、なんだかエッチな感じになりそう(笑)。
by シービーちゃん (2009-07-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。