SSブログ

ミスタードーナツとキューピーがコラボ [キューピー]

フレンチウーラー・キューピー(ミスタードーナツ):さちぞう

「ミスドとQPがコラボしたよ」というニュースを耳にしたシービーちゃん。早速、ネットで確認すると、なんと、ポン・デ・ライオンとQPさんが合体しているではないですかぁ~。

詳細を見ると、ミスドカード100pでぬいぐるみ(A賞)、またはストラップ(B賞)と、もれなく交換とのこと。ミスドカードがなんだかわからなかったのですが、さちぞうがカードを持っていたので、ひたすら食べまくりましたよ。朝飯も、夕食後のデザートも、競馬場での昼食も、すべてドーナツ。その結果、2009年は、生まれて一番、ドーナツを食った年になりました。ポン・デ・リングが一番、おいしかったかな。

RIMG0619.JPGRIMG0618.JPG
        競馬場でもドーナツ                 夕食後もドーナツ………

その甲斐あってか、あっという間に100pが貯まったので、さちぞうが近所のミスドへ。
「頼むぞ、B賞のポン・デ・ライオンQPだぞ」。家で念を送っていたのですが、当たったのはA賞のぬいぐるみ。しかも、ポンデではなく「フレンチウーラーQPさん」でした。

RIMG0613.JPGRIMG0612.JPG
    羊みたいなフレンチウーラーQPさん      フードを脱ぐと、あの特徴的な頭が登場

結果は残念でしたが、フードを脱がせることも可能だし、羊みたいにフワフワしていて、結構、かわいいです。ちゃんと座ることもできるし、案外、ストラップより、良かったかも! ミスドとQPのコラボは、まだまだ続いているみたいですが、当分、ドーナツは勘弁です(笑)。
nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 20

qoo2qoo

ミスド de QPですか!これは知らなかったです♪♪
ご当地でないから自分でもGET出来そうですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-04 00:17) 

ulyssenardin36000

最近、みすど、あまり〇〇しくないので
ポイント貯めるのが大変でしたね。
句ルーラーQpちゃんですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-04 06:18) 

ちゃるこ

そうそう、ミスドとQPさんのコラボ、私も
気になっていたのですっヽ(^o^)丿
さすがシービーちゃんさん、さっそく
行かれたのですね♪
フレンチウーラーQP・・・可愛い!!
by ちゃるこ (2009-12-04 09:40) 

未来

シービーちゃんさんのキューピー収集は凄いですね。
もうどのくらい貯まりましたか???

by 未来 (2009-12-04 10:19) 

釣られクマ

これ楽しいデザインですね、ドーナツがねじれた腹巻きみたいだw
by 釣られクマ (2009-12-04 12:37) 

ぶぅ

そんなにドーナツ食べたんですね(^▽^;)
さすがです♪
by ぶぅ (2009-12-04 18:27) 

リュカ

か・・・・かわいい・・・・
100ポイントなのですね。
うー。。。でもダメだぁぁ~
ドーナツそんなに食べられません^^;
お酒だったら、あっというまに飲み尽くす自信があるのに(笑)
by リュカ (2009-12-04 20:19) 

yamakyon

CMで情報は見ました。
!!めちゃくちゃ可愛い~!!A賞おめでとうございます。
コレクターのシービーちゃんからしたらB賞の方が良かったかもしれないけど、
A賞めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
フレンチウーラーってウールとかかってて羊なんですかね。
浮き輪みたいなのがドーナツって事ですね!

ドーナツ、たまに無性に食べたくなります。
100Pってドーナツ10個くらいですか?とにかくお疲れ様でした(^^)
by yamakyon (2009-12-04 22:40) 

シービーちゃん

qoo2qooさん
近所のミスドでは、すでにQPさんグッズが無くなったらしいです。今回初めて、ミスドカードなるものを見たのですが、ポイントを貯めると、いろんな可愛い景品がもらえるんですね。

ulyssenardin36000さん
味が○ちたという評判は、たまに聞きます。店内が混んでいるのは、コーヒーの「無料おかわり」のおかげなのかな?

ちゃるこさん
今回、ミスドのキャラを初めてしました。ポン・デ・ライオンと、その仲間たち、結構、お気に入りです。

未来さん
ブログ記事のカテゴリーで、「キューピー」が153になっているので、最低でも「160以上」はあると思います。年末も近いし、そろそろ整理しないと!

釣られクマさん
体に巻いているのは、フレンチクーラーですよ(笑)。でも、腹巻みたいで、あったかそう。
by シービーちゃん (2009-12-05 00:13) 

シービーちゃん

ぶぅさん
しばらくドーナツは、いいです。マジです(笑)。

リュカさん
ドーナツは、結構、お腹に溜まるし、ヘビーですよ。
お酒なら、100pどころか、あっという間に1000p貯まりそう。ドーナツも、お酒も、飲みすぎ、食べすぎには注意ですね。

yamakyonさん
ミスドポイントは、100円で3pなので、100p貯めるには3400円分の買い物をしないといけません。今回は、以前貯めたポイントが残っていたので助かりました。
フレンチウーラーは、yamakyonさんのご想像どおり、フレンチクルーラーという商品とウール(羊)を掛け合わせたキャラらしいです。その他にもダチョウやリスなど、いろんなキャラがいるみたいです。初めて知ったのですが、なかなか可愛いですよ。

nice! をいただいたみなさん、ありがとうございます。
by シービーちゃん (2009-12-05 00:25) 

やまがたん

ご訪問及びコメントありがとうございました
昨日の忘年会により二日酔いと体調不良のため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-05 11:52) 

mayumi

フレンチクルーラーQPさん、激かわです☆
凝った作りしてますね~♪

by mayumi (2009-12-05 15:43) 

てぷこだん

ひたすらドーナツを食べてポイントを貯め、
QPちゃんをGETされるとは!!!
シービーちゃんさんの収集魂を見ました^^
しばらく、菓子パンのチョコリングでさえ
見たくないのではないでしょうか?(笑)

by てぷこだん (2009-12-05 16:46) 

yu-papa

ミスドに行きたくなりますねぇ~
ドーナッツ系は、大好きです!!。
by yu-papa (2009-12-05 20:16) 

ポンデ好きのおかっぴき

ポンデのストラップが当たるまで、お願いします。

お奉行が肥えそうですが(笑)
by ポンデ好きのおかっぴき (2009-12-06 01:04) 

gyaro

ドーナツ、めっちゃ食べたいのですが、
新宿はなんかヘンな場所にあるんですよね~><
by gyaro (2009-12-06 03:45) 

やまがたん

フレンチウーラーQPさん とっても可愛いです
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 08:22) 

シービーちゃん

mayumiさん
このQPさん、ストラップとは違い、凝った作りで可愛いです。
フードが脱げるのも、ポイントですね。

てぷこだんさん
ドーナツのような形は、しばらく遠慮したいと思います。
土星の輪も、見たくないですね(笑)。
甘いものは好きだけど、ドーナツは、ちょっと合わないかなぁ~。

yu-papaさん
ドーナツは適度に食べるのがベストですね。せっかく、おいしいものでも、ドカ食いすると、胃がもたれます。それにしても、ミスドって、いっぱいグッズがあるんですね。初めて知りました。

おかっぴきさん
ポンテは、おいしかったです。しかし…、ドーナツは油で揚げたものが多いので、ドカ食いはできませんね。若者なら、いざ知らず、おっさんには厳しいです。

gyaroさん
新宿は、クリスピークリームドーナツが南口にありますよね。いつも行列が出来ているのですが、一度食べたら、カラっとして、おいしかったです。でも、寒い季節は、並ぶのが、しんどそう。

やまがたんさん
これからの季節、二日酔いには注意ですね。でも、注意しても、やっぱ飲んでしまいます。体に気をつけて、年末年始を乗りきりましょう!

nice! をいただいたみなさん、ありがとうございます。
by シービーちゃん (2009-12-07 00:04) 

mako

めちゃくちゃ可愛い!!
これ欲しいですっ。
しかしドーナツを食べる習慣がないので、100P貯めるのが難関です。
by mako (2009-12-08 07:39) 

わか

100pってどのくらい? ミスドのHP見てみて・・・諦めました。
ちょっとムリ~
by わか (2009-12-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。